« 7/14の日記(更新中) | トップページ | 父親の病院へ »

2011.07.15

帰仙

 今日もお休み(^^ゞ
午前中は惰眠を貪りつつもWebサイト巡回とか、、
#クロネコさんからダンボール受領。

 午後から仕事場へ。
今日付けで異動内示を正式に受けました、、
移動先の仙台に挨拶TELしたのですが、約6年は長いですねぇ~、出戻りなのに知ってた方が数人しか居なかった(´Д`;
 態勢変更。
今まで震災対応で夜勤とかあったのですが、遂に無くなりました、、
とは言え、自宅待機モード移行なのですが。
 その代わり、、
某所への週番が。
#私は異動しますが、もし行けって言われたら自作のガイガうわっつなにをするさおlさkしゃじゃ、、

 態勢が続けば明日以降連休仕事だったのですが、、
3連休もお休みになりました(^^;

 と言うわけで、仙台へ、、
いやぁ、週末金曜日ってのもあるのでしょうけど、3連休で明日以降仙台では六魂祭が開催とか、新幹線満席でした。
立席特急券で1936発のはやて&こまち(東京発の新青森&秋田の最終)に乗車したのですが、立席も凄い満員でしたよ、、
#7/9のダイヤ改正から、はやては体感出来る位にスピード上がりましたね、、
でも、福島駅以北が相変わらずなんだよなぁ~

|

« 7/14の日記(更新中) | トップページ | 父親の病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/14の日記(更新中) | トップページ | 父親の病院へ »