« 何時ものごとく、、 | トップページ | 7/20の日記 »

2011.07.18

そう、海の日なんだよ今日は、、

 7月に連休がないっ通事で、、
確か海の日が制定されたんだよな。
#今日の河北新報朝刊のちびまるこちゃんぢゃないけど、ぢゃぁ山の日は?!

 父親が入院している病院へ。
昨日とチョッと様子が違うのでチョッと心配、、
#手先とかに震えが来てる感じで、よもや脳神経系?!って思ったのですが、本人的には特に頭痛とか無い感じで。
受け答えするから意識もあるんだけど、心配だ。

 帰京。
3連休でごった返したMaxやまびこで帰京、、
#臨時ダイヤでなかなか増便出来ないから混むのはしょうがないとしても、お盆とか大丈夫なんだろうか?!

 女子サッカー。
凄いですね!、世界一ですよ(^o^)丿
ボーナス弾ませないと!!

|

« 何時ものごとく、、 | トップページ | 7/20の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何時ものごとく、、 | トップページ | 7/20の日記 »