« 7/22の日記 | トップページ | 引越し梱包 »

2011.07.24

7/23の日記

 今日も病院。
父親の状況は相変わらず、、
ただ、痰が絡まって酷いみたいだ。
吸入器で吸うことも出きるんだけど、アレほんと痛いと言うか大変なんだわ、、
意識が朦朧としている父親でさえも、手で振り払ったり、チューブを歯で噛む位だし。
救いは、痰を自分である程度は飲み込んでいる事かな。
 食べた、、
今日もウナギと五穀米、ヨーグルトとかを食べた。
 むくみ。
足とかお腹とかがむくんで来た、、
尿が自分で出せればいいんだけど、なかなか出なくて。
#利尿剤は血圧が低いと使えないみたいだ。

 帰京。
夜、帰京する、、
本当はレンタカー借りて引越ししようと思ってたんだけど、こんな状況になってしまったので日中のうちにクロヌコさんに引越し依頼の電話調整を掛けた。
月曜に取りに来ると言う事なので、明日以降荷物梱包とかしないと。

|

« 7/22の日記 | トップページ | 引越し梱包 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/22の日記 | トップページ | 引越し梱包 »