« 6/12の日記 | トップページ | ネタも特に無く、、 »

2011.06.13

今日もお休み、、

 今日も午前中、惰眠。
貪ってました(´ー`)
#いや、ちゃんと0600頃に起きるんですよ?、でも、そのまま二度寝しちゃって、、

 ついったーでつぶやきつつ、、
お出かけ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER
走行時間、2時間16分44秒
走行距離、40.22Km
平均速度、17.6Km/h
積算距離、18402Km
 エンジン下ろしてリストア中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 両国方面、、
国技館ドコモタワーと東京スカイツリー。

 東京スカイツリー
かなり霧が掛かった状態でした、、

 向島の某お店。
いや、江口モータースって書いた方が良いと思うんだけど、Verpa屋さん、閉店してたんですね(´Д`;
また一つ良心的なお店が無くなっていく、、

 木場公園。
ココのアイスクリーム食べようと寄ったら、節電の為にお休みだって(´Д`;
しょうがないので、缶コーヒー休憩

 SA東雲
自転車コーナが3Fから2Fのレジに移ってました、、
#在庫的には街の自転車屋さん+Montague Paratrooperって感じ。
あと、電動バイク、ミレットも展示するようになってた。

 豊洲のスーパービバホーム
ある意味、東急ハンズよりもこっち来た方が良いですね(´ー`)
#自分メモ、"ギアプーラー"、"クランプ"。

 はやぶさ帰還から1年。
そうか、もう1年たつんですね、、

|

« 6/12の日記 | トップページ | ネタも特に無く、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/12の日記 | トップページ | ネタも特に無く、、 »