« 都内をぐるぐる、、 | トップページ | 今日も、、 »

2011.06.20

休みでした

 午前中はバッタリ Orz、、
昨日の疲労とかまぁそんなんで。

 1100から行動開始。
身支度整えて、自室出発!

 父親の病院へ、、
今日までのJR東日本パス購入して¥10000で1日乗り放題にしようと思ったら、使用日前日までに予め購入しないとNGなのね(´Д`;
#ツウ訳で、普通に新幹線自由席で郡山へ。

 母親。
母親も新幹線で来てました。

 父親。
昨日、高熱をだしてうなされたみたいですが、今日は落ち着いてました。
、、が、腕とか足とかかなりむくみが出てて、腫れてました、、
主治医のお医者さんに、検査の結果とか現状とか今後の治療方針とかを聞きましたけど、状況的にはかなり芳しくは無いけど、陽子線治療の効果は出てきてるので、このまま治療しつつ、他の治療もあわせて行きましょうと言う事ででした。
#父親も一緒に聞いてて、チョッとショックだったのか自室に戻ってきて血圧とか体温とかかなり低めになりましたが、小一時間寝て大夫良くなりました、、
今日から始めた点滴が良い結果方向に出てくれるのを祈るだけです(-人-)

 夕方1700頃まで居た。
それから母親と一緒に郡山駅まで行って、別れました、、

 ニュースねた。
最近blogにニュースねた書かなくなって久しいですが、ついったーではネタにしてつぶやいてます(´ー`)

|

« 都内をぐるぐる、、 | トップページ | 今日も、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都内をぐるぐる、、 | トップページ | 今日も、、 »