« 休みでした | トップページ | ネタも無く、日勤 »

2011.06.21

今日も、、

 お休み。
でした、、

 色々と用事を済ませる。
そんな感じで、行動開始。

 八重洲コンタクト
コンタクトレンズの処方&コンタクトレンズの購入。
やっぱり、平日の日中はすいているなぁ~

 スーパービバホーム豊洲店
とあるモノを購入。
#コレでイケたらいいんだけどなぁ~
と言うか、ダメだったらもうダメポ Orz、、

 昼御飯
築地場外市場のきつねや食べました
ホルモン丼¥800なのですが、正直お腹一杯一杯で残さずにようやく食べれました、、
#どうも、通はホルモン煮&ごはん並で別注文するらしい。

 東京スカイツリー
朝に雨が降ったからか、スカイツリー綺麗見えました

 父親状況。
母親から電話が来て話聴くと、とりあえず落ち着いたっぽい、、
んで、父親のPHSが電池切れor電源OFF状態らしい(´Д`;
#定期的にTELかメールしないとダメだな~

 ニュースねた。
blogで書くの面倒になったんで、ついったーでつぶやいてます、、
まぁ、そんな感じで(´ー`)

|

« 休みでした | トップページ | ネタも無く、日勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みでした | トップページ | ネタも無く、日勤 »