« 6/18の日記 | トップページ | 休みでした »

2011.06.19

都内をぐるぐる、、

 夜勤明け。
速攻で仕事場から寮自室に戻って、シャワー浴びて、ベットに横になるのを抑えつつ着換えて自転車で出発!

 今日のMONTAGUE PARATROOPER
走行時間、2時間49分04秒
走行距離、52.02Km
平均速度、18.4Km/h
積算距離、18487Km
 エンジン下ろしてリストア中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 靖国通り-国道20号線-放射5号線-東八道路。
片道19km位?でした。
#相変わらず、国道20号線から東八道路までの激狭区間は自動車を意識しないと煽られるなぁ~

 岩本モータース
何時もの如く?、マンションの下にTukTukとか置いてたりするんですが、UAZトラック版がありました
#さすがはロシア軍用車、荷台はだわ(´ー`)
ドアに書いているドメイン名って、このクルマのオーナーさんみたいですね。

 東京発動機運転会行って来ました。
去年に引き続き行って来ました。
いやぁ~、正直震災の影響で去年よりも参加者が少ないんぢゃ無いかなぁ~って思ってたんですが、その反対で倍くらいに増えてました(^o^)丿
#しかも、被災地の宮城県や福島県の会津辺りからも参加者が居ましたよ。
 発動機ってナヌ?
Engineです(´ー`)
もっと言うと、古いエンジンです、、
ガソリンとオイルの臭いがする排気ガスをそのまま撒き散らして動く非常に原始的なEngineなのですが、コイツが本当に良いんですわ。
なんっつうか、動きが健気なんですよ、ホント一生懸命廻って動いてますってのが見えるので、、
 気になったもの。
・耕運機関連ですかねぇ~、HONDAの耕運機が3台位ありました、エンジン音がバイクそのまま(^^ゞ
・あと、プリミティブな発動機を乗っけた耕運機も3台位ありました、むかぁ~しはあんな風だったんですね、、
・自転車バイク(モペット)、Engineが中島飛行機製のモノがありました、すげぇ!!、つまりはスバルと(プリンス)日産のご先祖様っつう事だぞ。
 去年は写真Onlyでしたが、今年は動画Onlyで、、
 
 
その5は発動機の動力で動く、藁縄編み機です。
これは便利ですよねぇ~

 帰りは、、
むらさき通り?-五日市街道-青梅街道-靖国通りってな感じでした。
#車載動画あるんだけど、つまんないのでアップロードはしません(´ー`)

 アキバ~
秋葉淀橋でお買物、、
#実は2個目で色違い(^^ゞ

 ひろさんと待ち合わせ。
んで、御徒町のY'sRoadとか行って、McDonald'sで色々とお話~
例の如くPDA系から自転車系、その他系とまあそんな感じで、、

 ホントはあともう一つ用事を済ませたかったのですが、、
足が思う様に廻らないんで、終了~

 ニュースねたとか。
まぁ、何時もの如くツイッターでつぶやいてるんぢゃないかなぁ~

|

« 6/18の日記 | トップページ | 休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/18の日記 | トップページ | 休みでした »