« 6/27の日記 | トップページ | お休み »

2011.06.29

6/28の日記

 父親の付き添いでお泊まり。
昨日の日記の続き、、

 朝。
0500頃には外が明るくなってきたので、顔とか洗って起床する、、
正直結構寝不足な感じ(-_-)zzZ

 日中。
ずっと父親と一緒に居て、TV見たり、話したり(とは言えウトウトと寝てたりするんだけど)、マッサージしたり(むくみ取り&血行促進)したり、そんな感じ、、
#薬とかの副作用なのか、食が細いので、頑張って食べさせる応援も。
とは言え、病院食って塩分無くって正直あんまりンマクは無いんだよなぁ~

 夜。
明日も休みなのでもう一泊出来ない事は無いのだけど、宿泊準備してこないで来たので1泊が限度(特に使い捨てコンタクトなんで)で、2030に病院から出て、タクシーで郡山駅に行って、新幹線で帰京、、

 自分メモ。
郡山駅~旧4号線~南東北病院まで旧4号線沿いにコンビニは一軒も無い、、
病院周辺で一番近いコンビニは北西方向のセブンイレブン

|

« 6/27の日記 | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/27の日記 | トップページ | お休み »