« 鼻水全開!! Orz、、 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2011.06.03

6/2の日記

 夜勤でした。
なので、日中はフリーだったのですが、生憎の雨で思った行動が取れないし鼻水&喉がぐずぐずだったので、そのまま栄養剤のんでベットで寝てました、、
#とは言え、身の回りの事は色々とやりましたが。

 夜勤。
特に何も無く、、
#まぁ、あった事はあったけど、前々からの問題事象だから経過観察だよなぁ~
と言うか、ホントうちらアレは防ぎよう無いわ Orz、、

 ニュースねたとか、、
ついったーでつぶやきまくってました(´ー`)

|

« 鼻水全開!! Orz、、 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻水全開!! Orz、、 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »