« 特にネタ無いよ | トップページ | 入梅 »

2011.05.26

あ~、ネタ無い、、

 ネタ無いっす。
まぁ、それだけ普通の生活状態な訳で。

 天気。
予報では夜から雨なのですが、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER
走行時間、56分23秒
走行距離、17.64Km
平均速度、18.7Km/h
積算距離、18142Km
 エンジン下ろしてリストア中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 日比谷公園。
OKTOBERFEST開催中です。
#5/29(日)まで、、
1900時点で乾杯の歌にやられたのか、早速救急車が止まってました(^^ゞ
雰囲気を味わうのなら、新宿のドイツビアホール ツム ビアホフ Zum BIERHOF 新宿で飲めばOK(´ー`)
#私、記憶無くしました、、

 アキバハラぁ~
震災前までほぼ毎日の様に利用していた秋月電子の並びのステーキ屋さん隣の¥100自動販売機が復活(^o^)丿
旧LAOXビル。
ついったーでつぶやいた時は解体とか書きましたけど、冷静になるとあそこってでっかい看板が屋上にあったなと思い出した訳で、、
#骨組みは屋上の看板の奴ですね。

 肝心なところが不足している
サイクルロード ~自転車への道ネタ。
ホント、自転車の事故が多くなっているのに、保険改正で便利な自転車保険がなくなってしまったのが残念です、、
#賠償金額だけで見れば、JCBの生活ほっとコース[個人賠償責任保険]とかの方が良かったりするし。
そう考えると、JCA総合自転車保険って条件厳しいし高いって言えば高いよなぁ~

 他のニュースネタ。
ついったーでつぶやいてます、、

|

« 特にネタ無いよ | トップページ | 入梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特にネタ無いよ | トップページ | 入梅 »