« 今日はネタ無いです | トップページ | フツーな感じ »

2011.05.18

むぅ、今週は長く感じるなぁ、、

 仕事。
何かあると色々と困る訳で(´ー`)
#まぁ、今の状況考えると何にも無い状況ではないんだけどね、、
とは言え、昨日と同じ普通な感じでしたけど。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER
走行時間、1時間07分06秒
走行距離、20.31Km
平均速度、18.1Km/h
積算距離、18010Km
 エンジン下ろしてリストア中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 夜の都内サイクリング。
今日は何時ものコースではなくて、チョッとだけアップダウンの激しいコースを選択。
上りキッツイんだけど、それにも増して下りがかなり楽なんで、あんまり疲れなかったですよ、、

 不忍池からスカイツリー
なんか、レトロフューチャーなロボットな感じがする、、

 Iltaljet TIFFANYのリストア。
デコンプワイヤの自作。
当初は、SHIMANOのブレーキワイヤがタイコ込みでそのまま使えるんぢゃないかなぁ~とか思ってたんですが、実物合わせしたらタイコがチョッと大きくてNG。
しょうがないので、圧着端子をウマく利用して、タイコを自作してみました
#因みに、ワイヤのちぎれたタイコが最初から付いていたタイコなんですが、カセットガスバーナで炙って、タイコだけ再利用しようと思って、やってみたらこの結果になりました(´Д`;
 自分メモ。
・SHIMANOのタイコはカセットガスバーナで炙ると溶ける、恐らく鉛、、
・SHIMANOのMTBブレーキワイヤ、太さが1.6mmだけど、アウターに現物合わせで入る事を確認。
・最初から付いてたワイヤ、太さ1.48mm・長さ104m。

 他のネタは、、
ついったーでつぶやいてます。

|

« 今日はネタ無いです | トップページ | フツーな感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はネタ無いです | トップページ | フツーな感じ »