« 今日もitaljet TIFFANYリストアぁー | トップページ | 今日はネタ無いです »

2011.05.16

ふははは(笑)

 仕事で二転三転(^^ゞ (´Д` (´ー`)
普通に日勤と言うか通常勤務だと思って、午前中普通にルーチンワークをこなしてたんですが、上司から「アレ?、今日夜勤じゃなかった?」とか言われて、最新と思われる勤務表みたら確かに私が夜勤で(^^ゞ
 午後から、夜勤準備。
で、自室戻ってまったりしてたんですが、TEL掛かって来て「やっぱり、今日夜勤じゃなかった」って(´Д`;
まぁ、それはそれで良いんですが、まぁ、勤務管理はしっかりして欲しいなぁ、、っと(´ー`)

 Italjet TIFFANYのリストア作業。
昨日、エンジン電装系の配線したんですが、色々と調べたら、どうも銅線ではなくてエナメル線を使用している事が判明。
実際に今日テスタで導通調べたら導通なしっぽい(´Д`;
また、エンジン降ろさないとダメだよ、、

 アキバ。
マルツでステンレス用フラックスとステンレス用はんだを購入。
ふぇ?!、ステンレス用フラックスって塩酸なのか?!、使用注意に十分な換気しないと肺水腫を起こす可能性がありますとかドンだけだよ、、
某店で買おうとしたのが売り切れでなかった。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER
走行時間、1時間15分48秒
走行距離、22.23Km
平均速度、17.6Km/h
積算距離、17976Km
 エンジン下ろしてリストア中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

|

« 今日もitaljet TIFFANYリストアぁー | トップページ | 今日はネタ無いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もitaljet TIFFANYリストアぁー | トップページ | 今日はネタ無いです »