« 何とか実家の片付けが終わった感じかな、、 | トップページ | 5/4の日記 »

2011.05.03

帰京

 朝0630に起床。
何時もなら二度寝コースなのですが、今日は予定が詰まっているので起床して身支度整える。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間47分01秒
走行距離、33.75Km
平均速度、18.9Km/h
積算距離、17759Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 名取川サイクリング。
名取川の河口から8km地点から走行開始。
広瀬川との合流地点までは特にこれといった津波の被害の跡は見られませんでしたが、河口から4km地点から小舟や瓦礫、流木があったりし始めて、河口から約3km地点の東部道路を越えるとトンでもない光景が出現しました、、
#アレはどんな写真や映像よりも実際に言って確かめるべきだと思う。
何と言うか、価値観が変わります、、

 閖上。
津波で全然ドコガドコだかわかりません、、
後でYoutubeに動画をアップロードすると思いますが、20110101に撮影したコースを正確にトレースする事が無理なくらいに酷かったです。

 借家。
貸している家の被害状況を母親と確認しに行く、、
カメラでひび割れとか撮影。

 午後から、、
具合が悪いので寝ている父親と福島原発とかの事とか話しつつ、Webサイト巡回とか。

 夕方。
明日から仕事なので、仙台駅まで自転車モードで行ってから電車輪行モードへ。

 帰ってきたら、都内は小雨模様。
とは言え、レインコート着るまでも無い状況だったので助かりましたが。

|

« 何とか実家の片付けが終わった感じかな、、 | トップページ | 5/4の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか実家の片付けが終わった感じかな、、 | トップページ | 5/4の日記 »