« 今日も仙台実家の片付け | トップページ | 帰京 »

2011.05.02

何とか実家の片付けが終わった感じかな、、

 強風。
風で眠れなかったのと、父親と母親のPCのUpdate作業とかやってて、睡眠時間3時間位でした Orz、、

 朝0630起床。
朝食食べて、父親と母親を車で大学病院まで送る。
一旦帰ってきて、家の整頓とか自室の整理とか、、

 1100頃に、大学病院へ。
送迎。

 午後から。
落ちた瓦を昨日除去したので、昨日も3往復位したのですが土嚢に詰めて、近くの震災ゴミ集積場へ。

 売れそうな本とCDは中古屋さんへ、、
売りに行きました。
やはり考える事は皆さん同じみたいで、買取査定はかなり並んでました。
私も2時間待って、ようやく査定終了、、
#4諭吉さん頂けました(´ー`)
意外とコアな本とかCDとか出したからなぁ~

 借家経営も楽じゃない。
借家さんから不具合の連絡があったので、行って見たのですが不在、、
明日以降対応ですか。

 さて、明日はGW休暇最終日です。
夜には東京へ帰らないとダメなので、夕方には新幹線に乗る予定。
午前中も予定入っちゃったので、明日は早朝に起きて名取川サイクリングで車載動画する予定、、
閖上の現状をこの目で見ねば!!

|

« 今日も仙台実家の片付け | トップページ | 帰京 »

コメント

いつも楽しく見てます。
今スイス軍の軍用自転車militärvelo modell 93を探しているのですがなかなか見つかりません。
やっぱりあまり出まわってないんですかねぇ

投稿: hosuhosu | 2011.05.03 13:53

 こんにちわです>hosuhosu さん
なかなか濃いぃ~、自転車をお探しですね(^^ゞ
#と言うか、何故に私のblogにそのような質問を(苦笑)。

 私のblogの過去記事を漁ると出てくると思うのですが、MO93はSwissにある自転車屋さんのWebサイトでしか見たことがありません。
http://www.militaerveloshop.ch/
http://www.velo-zuerich.ch/?/velo-zuerich/velo/militaervelos/militaervelo.htm

 古いモデル(MO05)だと、日本でもヤフオクとか定期的にチェックしていると出てきますし、オーナーさんのWebサイトやblogなんかもありますが、MO93だけは見たことが無いです。
http://wiredvision.jp/blog/gadgetlab/200805/20080527220649.html
と言うか、英語とかのWebサイトやblogでさえもMO93乗ってますって言うのあまり無いですし、、

投稿: Tomohiro | 2011.05.03 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も仙台実家の片付け | トップページ | 帰京 »