« 五月晴れな都内でしたねぇ~ | トップページ | 蒸し暑い日だった都内 »

2011.05.09

GW終わって、仕事開始

 仕事。
休み中に溜まってた仕事が微妙に多かったりして、それを処理するのに1日がかりって感じで、、
#あ~、アレなのおおいなぁ最近。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間16分47秒
走行距離、25.27Km
平均速度、19.7Km/h
積算距離、17892Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 秋葉淀橋。
寮自室の100W電球が切れたので、新しいのを物色。
#LED電球も40Wで安いのだと¥1000以下なのね、、
そのまま同じ100W電球¥120位のでもよかったのですが、電球型蛍光灯60W¥500位を購入しました。

 ちょっと、コンパクトデジカメを物色。
E-P1を持ち歩くのも良いのですが、チョッとばかり大きいのでコンデジを物色中です、、
条件としては、単3で動作して光学ズームが3倍以上で1諭吉以下っつう事で、新品だとGEのA1456WとかのAシリーズ位しか無いのよね。
むぅ~

 マルツ電波
Italjet TIFFANY用に圧着端子を購入。
んで、他のものを物色してたら、お客さんが来て「ガイガーカウンタありませんか?」、、
うーん、部品屋さんにはガイガーカウンタ無いと思うんだよなぁ~
#少なくとも秋葉で簡易なモノを売ってる所は三月兎で、まともに校正されたのを売ってるのは東映無線ラジオデパート店位しかないと思う。

 1.8inでZIF/LIFなIDEのSSD。
128GBだとSuperTALENT DuraDrive ZT2 FZM28GW18P位しかないんかねぇ~
#東映無線テクノハウスで¥29800。
たけぇよ(´Д`;
 1.8inで日立タイプ(50pin)なIDEのSSD。
128GBだとPhotoFast G-Monster 1.8''IDE V4 GM18M128E44IDEV4位しか~ 略 ~
#東映無線テクノハウスで¥39800。
同容量なのに1万たけぇよ(´Д`;

 六本木にモータースポーツ・レストラン-現役レースクイーンも
六本木経済新聞ネタ。
っつか、あそこの店リニューアルしたんだ、、
別に今まで通りでも良かったのにねぇ~
#F1、SuperGT以外にもバイクとか自転車とかもやるっつう事なのかな?!

 映画「星を追う子ども」新海誠監督らが舞台あいさつ-新宿バルト9
新宿経済新聞ネタ。
おっとぉ、コレが記事になるとは!
私も暇出来たら見に行くかぁ~

|

« 五月晴れな都内でしたねぇ~ | トップページ | 蒸し暑い日だった都内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月晴れな都内でしたねぇ~ | トップページ | 蒸し暑い日だった都内 »