« 帰京 | トップページ | 夜勤明け »

2011.05.05

5/4の日記

 仕事。
今日から仕事開始。
日夜勤で、休み中に溜まった仕事を一気に片付ける、、
#思いっきり溜まっているかと思ったら、そんなんでもなかったか(´ー`)

 WEM 2011
ワールド・エコノ・ムーブ開幕 大潟村、56チーム参加
ZDP(東京)が3連覇 ワールド・エコノ・ムーブ
秋田魁新報ねた。
Ust中継はSolarcarecocar

 仮設住宅。
仙台に帰省した時に新幹線車内から撮影しました

 津波の爪あと、、
昨日の日記の追加写真みたいなものですが。
河口から3km辺りから流木とかが畑だった所にあったりして、河口から約2.8km地点に小型船が流れ着いてます、、
東部道路を越えると津波の被害が顕著になります。
#あぁ~、スバルカラーのインプがぁ!!

 水も引かず、車も散乱な状態、、
それでも、花々はたくましく咲いている。

 ケータイの基地局。
アンテナ鉄塔が無事でも、地上の付帯施設が流されているのでは、、 Orz、、
#名取市の閖上でこの状況なら、リアス式な三陸はもっと凄い状況なんだろうな(´Д`;

 名取市サイクルスポーツセンターへの道が。
こんな状況です Orz、、
しかも、門番さんが居て普通には通行できません。

 帰京時に乗車したE4系Max
「つなげよう日本」仕様でした、、
あと、1号車の男子トイレの手洗い蛇口が使用不可状況でした。
#利府の車両センターも車両修繕まで手が廻らない状況なんだろうなぁ~

|

« 帰京 | トップページ | 夜勤明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰京 | トップページ | 夜勤明け »