« 5/28の日記 | トップページ | 台風一過と言うか熱帯低気圧一過と風邪っぴき、、 »

2011.05.30

5/29の日記

 夜勤明け。
とは言っても、台風2号の影響で外は雨、、
溜まった洗濯を洗いつつ、Webサイト巡回とか、部屋干ししたら湿度が上がったのでサーキュレータ付けたりして、、

 買物とか。
雨の中だけど、買物しに行く、、
神田神保町の書泉ブックマートで、まだ例のブツがあるのを確認。
同じく書泉グランデで、高橋氏のAsteriskな赤本とかAsteriskNOW本があるのを確認。

 えれめんトランプ
書泉グランデ5Fレジで販売してた、、
基本ルールはUNOなんだけど、発展ルールは色々と考えれそう。

 ゲームマーケット2011春
開催日:2011年6月12日(日) 会場:東京都立産業貿易センター 台東館 入場料:800円[税込](カタログ付き)。
電源不要ゲ~のイベントです。
そうそう、カタログが書泉ブックマートの2Fで販売されてたんですが、いやぁ私がまさに中2だった時のTRPGって今結構復刻版でてるんですねぇ~
#Wiz-TRPGとか当時の書籍版そのままで復刻されているし、、
当時でもかなりルールが当時のD&Dっぽかったけど、そのままなのかな?

 日本機動部隊
銀大佐のも復刻版出てるとは知らなかったです。

 サーキュレータ付けたまま昼寝したら。
喉がイガラッポクナッテ、風邪気味になってしまいました(´Д`;
風邪薬飲んで、ビックスベポラップ塗って、マスク付けて寝る。

|

« 5/28の日記 | トップページ | 台風一過と言うか熱帯低気圧一過と風邪っぴき、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/28の日記 | トップページ | 台風一過と言うか熱帯低気圧一過と風邪っぴき、、 »