« うひょひょ~ | トップページ | 今日は昨日よりも寒かったけど、お天気で(*^~^*) »

2011.04.16

もう五月晴れって言って良いかな?な土曜日

 朝。
目覚ましなる前に起きて、窓開けて換気してたらあまりに気持ち良いのでそのまま1000頃まで二度寝(´ー`)
それから午前中はWeb巡回とか身の回りの事とか、、

 Montague Paratrooperのメンテナンス。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各動作部注油&グリスアップ、タイヤ空気圧調整。
あと、リアホイールのWH-505Wireless Wheel Lightを2本装着。
#エアロスポークにコレつけるのはかなりギリギリ、、 でも付けれた。
 むぅ~。
前回、タイヤ交換したのが2009/06/20、その間に2回位タイヤローテーションかけてるんだけどそろそろ限界かなぁ~
#っつか、時期的にも3年目だし、走行距離も10000kmだし。
実はもう交換タイヤ買ってたりするし、やっぱりMAXXIS IGNITORを(^^ゞ

 Italjet TIFFANYのメンテナンス。
外観の手入れ&ワックス掛け、防錆作業、タイヤ空気圧調整。
防錆作業は大事だね、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間17分04秒
走行距離、23.25Km
平均速度、18.1Km/h
積算距離、17531Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 笑顔咲いて 仙台・八木山ベニーランド再開
河北新報ネタ。
おぉ~、昨日は夢と魔法の国が再開したらしいけど、やはり宮城の遊園地と言えばベニーランドだ(^o^)丿

 仙台「堤焼」登り窯無残 損傷激しく修復困難
河北新報ネタ。
ありゃ~!?
うちの親戚に関係者いるから、こりゃ大変だぞ、、
むっう~

 今年の桜、忘れない 仙台で満開宣言
河北新報ネタ。
確かに忘れられない桜になりますね、、
 静けさの中桜満開 福島・富岡夜の森公園
河北新報ネタ。
誰も人がいないと帰って綺麗なのも不気味に感じてくる、、

 知の拠点爪痕深く 東北大、理科系学部中心に甚大被害
 東北大、770億円被害 28棟・7000機器損壊
河北新報ネタ。
コレはかなりダメージが大きいなぁ~
っつか、三神峯の加速器もダメージ食らったのか!!

|

« うひょひょ~ | トップページ | 今日は昨日よりも寒かったけど、お天気で(*^~^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひょひょ~ | トップページ | 今日は昨日よりも寒かったけど、お天気で(*^~^*) »