« まぁ普通な感じの日 | トップページ | 4/23の日記 »

2011.04.22

妙に忙しかった週末の金曜日

 仕事。
午前中は連休前の追い込み書類記述、午後は事象対応と妙に忙しかった金曜日でした、、
とは言え、コレで連休中はゆっくり仙台に帰って自室の片付けとか出来そうだ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、29分54秒
走行距離、9.29Km
平均速度、18.6Km/h
積算距離、17667Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 伊藤 真一
2輪JSB1000、被災の伊藤選手参戦 昨季の引退から一転
おぉ~、イトシンさん、なんと卒業ではなくて留年ですね(^o^)丿
ファンとしては嬉しい限りですが、黒川氏のblog見る限りにおいては、色々と不幸が重なっている見たいで、チョッと複雑な心境です、、
#とりあえず、お店は無事だったみたいですね。

 岩沼などで震度4の地震 仙台・新田で水道管破損
河北新報ネタ。
3/11の大震災や4/7の最大余震の影響は大きいですねぇ~、震度4程度でもダメージを食らうように全体的に弱くなっています、、

 みんなの経済新聞
色々とネタがある、、

 科学技術週間
実は今週はそうだったりします。
各地で色々と開催されていたり、それ以外にも関連施設や科学館等でイベントが実施されてたりするのでチェックしましょう。

|

« まぁ普通な感じの日 | トップページ | 4/23の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ普通な感じの日 | トップページ | 4/23の日記 »