« 仙台実家帰省(更新完了) | トップページ | 4/29の日記 »

2011.04.28

未明の雨音で目が覚めたり、朝の地震で起こされたり、、

 仙台実家。
そんな感じで、実家居る時は(まぁ寮居る時もだけど)午前中は惰眠してたりするんですが、今日は朝早くに目が覚めたので、父親を大学病院に連れて行って(相変わらず、朝の仙台は渋滞するねぇ~)、実家に戻ってきて自室の片付けしようかなぁ~って思って言う内に電話掛かって来て終わったから迎えに来てって感じで午前中終了。

 午後。
午後は家の被害状況をデジカメで撮影、あと屋根裏のぼって状況の確認と撮影。
罹災証明書は貰ってるんだけど、今後の為に撮影、、
 後は、2階にあって倒れて壊れた収納箪笥を母親と共同で卸して、太白区西中田の被災ゴミ場に持って行く。
#こういうときはデカイ自動車有利だわ、、

 自室の整理開始は夜になってから、、
やっと手が付けれました。
自分的には少ないと思ってる本とかCD、PC-Softとかを取捨選択しながらゴミ行き、廃品回収行き、中古屋さん行きに仕分け作業してます。
#コミックは基本、竹本泉さん以外は仕分けとか、CDも特定のアーチストとか廃盤以外は仕分けとか、PC-Sおftも古いの全部捨てとかやってるんですが、ドンドコ出てきちゃうんですよねぇ Orz、、

|

« 仙台実家帰省(更新完了) | トップページ | 4/29の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台実家帰省(更新完了) | トップページ | 4/29の日記 »