« 待機日 | トップページ | 妙に忙しかった週末の金曜日 »

2011.04.21

まぁ普通な感じの日

 仕事。
通常業務に戻りつつあるけど、まだまだ震災の影響が大きい、、
#噂だと、GW前後に態勢がどうのこうのとか聞えて来るんだけど、この状況では無理だろうなぁ~

 寮。
チョッと変化アリ、、
特にどうって事無いけど。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間19分14秒
走行距離、23.39Km
平均速度、17.7Km/h
積算距離、17657Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 東京タワー
節電とかの影響で航空灯以外は真っ暗です、、
 の芝公園。
久しぶりにE-P1持ち出して、撮影
まだまだ、チューリップとか春の草花撮影する事が出来ますね、、
#そんな夜の芝公園で、ハンドベルの練習をしてた方々、、

 芝大神宮のおぬこ様。
何時もこの2匹は、ココに居るなぁ~
でも、警戒心強いんだよねぇ、ココの周辺おぬこ様結構居るんだけど、すぐ逃げるもんなぁ。

 銀座
ホント絶賛節電実施中ですよ。

 日本橋。
何時もは照明されている日本橋も真っ暗です、、

 アキバ。
震災の影響で自動販売機のメジャーなメニューが軒並み売り切れ、、
お陰でこんなものを飲んでしまったのですが、微妙な味でした(´ー`)

 河北新報ネタ、、
JR東北線が全線復旧 貨物の仙台―盛岡も再開
新幹線よりも先に在来線が上野から青森まで繋がりました。
人の流れよりも物流の流れの正常化に期待したいです、、
女川魚市場、6月再開 秋にサンマ水揚げ目指す 宮城
目黒の秋刀魚祭りとかに影響を及ぼす前に三陸の魚市場が活気を取り戻すと良いですねぇ~
ジャズフェス今年も開催 仙台
規模は小さくなってしまうんでしょうけど(メディアテークとか1Fは大丈夫でしたっけ?)、元々屋外イベントなんで、やろうと思えばやれちゃうのかな。
仙台空港アクセス線 名取―美田園7月に再開
7月かぁ~、美田園迄はもうチョッと早く復旧出来ないのかなぁ、、

|

« 待機日 | トップページ | 妙に忙しかった週末の金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待機日 | トップページ | 妙に忙しかった週末の金曜日 »