« 都内も桜が3部咲き位になりましたね、、 | トップページ | 4/5の日記 »

2011.04.04

長期戦態勢に移行

 仕事。
今週辺りから長期戦態勢に移行します。
んで、明日は日夜勤だったのですが、なくなりました。
ふぅ、ココんところ日夜勤多かったからチョッと休めますよ、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間26分01秒
走行距離、27.27Km
平均速度、19.0Km/h
積算距離、17304Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 仙台実家。
今日、都市ガスが復旧したとの事、、
コレでとりあえず電気・水道・ガス・電話のライフラインが使えるようになった。
 父親の状況。
今日は大学病院外来通院で、レントゲンの結果、腫瘍がまた大きくなってきたとの事、、
一進一退、兎に角、QOL向上に頑張って欲しい。

 都内の夜桜な公園。
東日本大震災の影響で自粛ムード&夜間照明が節電対象で、夜桜花見客もさっぱりです、、
靖国神社にいたっては、中止なので真っ暗ですよ。
 

 宮城・石巻「石ノ森萬画館」、復興に向け一歩-ファンから励ましの声
仙台経済新聞ねた。
チョッと古い記事だけど、石森萬画館、震災の影響も少ないみたいで何より、、
貴重な資料も流出してなかったそうで、良かったです。

 市ケ谷の人気ラーメン店主らが被災地・石巻市へ2度目の炊き出し
市谷経済新聞ネタ。
えぇ!?、マジっすか?! うちの仕事場の滅茶近くのお店で私も飲んだ帰りとか結構食べに行く店ですよ、、

 放置自転車のリサイクル&レンタル「エコチャリ」-好評で町田にFC出店
町田経済新聞ネタ。
これからこう言うビジネスモデルも流行ってくるのかなぁ~
むしろ、学生とかはこっちの方が良いか。

 横須賀経済新聞
流石、海上自衛隊と米海軍の街だけあって、色々と支援の輪が広がっている状況がわかる、、

|

« 都内も桜が3部咲き位になりましたね、、 | トップページ | 4/5の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都内も桜が3部咲き位になりましたね、、 | トップページ | 4/5の日記 »