« 未明の雨音で目が覚めたり、朝の地震で起こされたり、、 | トップページ | 何とか落ち着いてきました。 »

2011.04.30

4/29の日記

 兎に角、ひたすら、、
仙台実家自室の片付け作業。
震災のダメージ回復だけなら半日でOKな状態なのですが、コレを気に処分できるモノは一気に処分しようとガシガシ仕分け作業とか。

 CD-RとFD。
CD-Rは全部割ったんだけど、FDはどうしよう?、とりあえずフォーマット掛けるか、、
 DATA-MD?!。
なんでうちにこんなモノあるんだ?!
 ZIP100!?。
10枚あるなぁ~、Drive生きてたらFormat掛けて処分だな。

 他のネタは、、
あったら明日にでも。

|

« 未明の雨音で目が覚めたり、朝の地震で起こされたり、、 | トップページ | 何とか落ち着いてきました。 »

コメント

ワシもともかく捨てまくり!! 産廃業者のカゴ什器2台では足りず、また2台追加することに。

投稿: takepon | 2011.04.30 16:26

 どもです、takeponさん。
産廃カゴってドンだけ不用品仕分けっすか!
大変でしょうけど、頑張ってください。
#と言うか、時間アレば手伝いに行きますか?
私はとりあえず、ホントにゴミはゴミ行きで、本とかCDで売れそうなのは中古屋さん行きに分けました。

投稿: Tomohiro | 2011.04.30 21:32

消磁器があると磁性メディアのデータを消すのは簡単なんですが、持ってないですか。

投稿: みやた2 | 2011.05.01 16:20

 どもです、みやた2さん。
あ!、消磁器!!、HOZANのヤツ寮自室の電子工具BOXに入ってる筈ですよ!
そうか、アレ使えばガシガシ消せたんだ(´Д`;

投稿: Tomohiro | 2011.05.01 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未明の雨音で目が覚めたり、朝の地震で起こされたり、、 | トップページ | 何とか落ち着いてきました。 »