« 4/2の日記 | トップページ | 長期戦態勢に移行 »

2011.04.03

都内も桜が3部咲き位になりましたね、、

 1100起床。
昨日0200頃まで起きてたんでこんな時間に目が覚める。
しかも微妙に二日酔い(-_-;)

 かなり遅い朝食&昼食を食べつつ、、
Webサイト巡回して、さぁて外に出てItaljet TIFFANYでもいぢるかと思ったら。
急に睡魔に襲われて、気が付けば1700まで寝落ち Orz、、
#結局、今日1日これと言った事しないで終わったな。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、42分22秒
走行距離、12.77Km
平均速度、18.1Km/h
積算距離、17277Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 河北新報
仙台実家とTELして色々と話すと、比較的震災の被害の少ない(津波の影響の無い)仙台市中心部とか近郊でも情報が錯綜している所があるっぽい、、
特にネットで情報が取得出来ない方々ではそれが顕著に現れている感じがする。

|

« 4/2の日記 | トップページ | 長期戦態勢に移行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/2の日記 | トップページ | 長期戦態勢に移行 »