« 3/22の日記 | トップページ | 融通が利かないところがアレな場合もある »

2011.03.23

夜勤明け

 夜勤明けて、、
自室戻ってきてからそのままベットでバタンキュー(私語)、、
起きたのはお昼過ぎでした。

 午後からは。
Webサイト巡回して、その後昼飯&お買物に都内へ。

 某店。
食料品は徐々に品揃えが増えてきてるんだけど、何故か水だけが無くなっている状態、、
違うお店屋さんもそんな感じだったので??と思ったら、福島県産や茨城県さんのほうれん草とか牛乳と同じく、都内金町浄水場の水からもヨウ素131が検出とのことで、また買い溜めに走った人が居るみたいだ。
#因みに、日比谷公園の飲み水蛇口にも飲用不可の貼り紙が、、
 とは言え、、
1リットル飲んでもそう影響がある放射線量ではないので大人が飲んでも全然大丈夫なんだけどね(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間04分34秒
走行距離、17.96Km
平均速度、16.7Km/h
積算距離、17118Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 雨(´Д`;
何時もの登山ザック背負って行動してたので、雨に降られてもレインコート取り出して全然平気だったのですが、やっぱり自転車乗ってて急に雨に降られるとゲンナリしますよねぇ~

 今日のの自分テレメトリ。
0920:128-84
徐々にではあるが、下がってきてるかなぁ~

|

« 3/22の日記 | トップページ | 融通が利かないところがアレな場合もある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/22の日記 | トップページ | 融通が利かないところがアレな場合もある »