« ひな祭り、でも寒い所は雪降ってます、、 | トップページ | 3/5の日記 »

2011.03.06

3/4の日記

 今日の自分テレメトリ。
1005:134-96、1505:120-89

 観光“加速”くっきり 「はやぶさ」5日から営業運転
河北新報ネタ。
いよいよ、E5系営業運転ですね(^o^)丿

 飯田橋駅西口に焼き鳥「たまりば」-代々木、西日暮里に続く3号店
飯田橋経済新聞ネタ。
実は焼き鳥スキーだったりします(^^ゞ>私
でも、とかもンマくて良いですよねぇ~

 「コントワー・デ・コトニエ」自由が丘店、駅前に移転リニューアル
自由が丘経済新聞ネタ。
記事自体には戴して興味ない?んですが、その写真には大いに興味を持ちます。
#日本にもまだちゃんと動くVeloSolexってあるんですねぇ~

 書籍「カワイイセキュリティ」発売へ-コンピューターウイルスを擬人化
アキバ経済新聞ネタ。
彼女?らは全員ヤンデレ属性だと思うぞ、、

 仕事場の定例飲み会?
Y’S エステック情報ビル店でガッツら食べたり飲んだりする、、
バイキングで食べモンは好きなだけイケるので、最初の30分でもう腹パンでした(^^ゞ
あとはまったりと談話モードで。
 2次会。
どうも連れてけな雰囲気だったので、とりあえず稲穂行ったら満員だったんで、Bar ARGYLLでウィスキーとかで談笑。
#若いのはこう言う雰囲気のとこ始めてだったらしく、緊張してましたが(´ー`)

|

« ひな祭り、でも寒い所は雪降ってます、、 | トップページ | 3/5の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り、でも寒い所は雪降ってます、、 | トップページ | 3/5の日記 »