« 融通が利かないところがアレな場合もある | トップページ | 夜勤明け »

2011.03.26

3/25の日記

 Week2。
と言う事で、東北関東大震災から2週間がたちました、、
私は直接被災しては居ませんが、被災して尚且つ津波で住む場所家族を失い、寒い中を避難している方々や原発避難で被災していても戻れない方々には本当に大変だと感じます。

 日夜勤。
2週間たつからこそ動きもある訳で、、
#同じ福島県、宮城県、岩手県でも、津波の被害を受けた沿岸部と内陸部で支援フェーズが違うってのが災害復興支援の難しい処になっているんだと思う。
なんでも、県北内陸の方は昨日ようやっと電話が復旧したとか、、

 歯科。
昨日は義歯調整だったけど、今日は歯石取り(審美歯科)。
あんまり歯石無いですけど、とか言われた割にはぎゅぅぃぃ~んと消しゴムみたいなヤツで磨かれました。
小一時間で下の歯終了、上の歯は来週以降となりました、、

 今日の自分テレメトリ。
1015:135-88 1500:132-97
むぅ~

|

« 融通が利かないところがアレな場合もある | トップページ | 夜勤明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 融通が利かないところがアレな場合もある | トップページ | 夜勤明け »