« 3/17の日記 | トップページ | 3/19の日記 »

2011.03.19

3/18の日記

 Day8。
今日で震災から1週間たちました、、
当時を思い出すのも辛い方がいらっしゃると思いますが。
 東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像
Youtubeネタ。
あえて何も言いません、、

 日夜勤明け。
何で、申し送ってそそくさと自室へ。
2週間位溜まっていた洗濯物を一気に洗濯機に突っ込んで、ベットに横になって仮眠、、
、、してたらマジ寝してしまった(´Д`;
結局、起きたのはお昼過ぎ。

 TOKYO SKY TREE
遂に高さが最高点634mに到達しました!!
っつう訳で、ニュース見た瞬間速攻で行って来ました(^o^)丿
上からの展望は凄いんだろうなぁ~

 

 久しぶりに、、
アキバでじゃんがら食べた。

 アキバ書泉。
あさりよりとお氏の「ラジヲマン」発売日だったので行ったら「発売日未定」「再延期」の貼り紙が、、
流石にこのタイミングでアレな内容のマンガは出せないと判断されたか?!

 河北新報
震災情報は河北新報で、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間19分23秒
走行距離、23.15Km
平均速度、17.5Km/h
積算距離、17026Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

|

« 3/17の日記 | トップページ | 3/19の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/17の日記 | トップページ | 3/19の日記 »