« 仕事場の飲み会 | トップページ | Day2 »

2011.03.12

3/11の日記

 歯科行ったんです。
そしたら、グラグラって!!
2分くらい揺れましたよ。
私は地震慣れ?してたからストッパーが外れた入口ドアを開けながら状況を確認してました、、

 Day1。
仙台の実家と全然連絡が取れず、、
とは言え、仕事場もとんでもない状況に!
多分この職場が出来て初めてだよ!!

 TV中継。
あぁぁぁ~ 津波!!!!
ぁぁぁぁああ~ ゆりあげぇえぇ~

 余震。
余震なのか自分の勘違いなのか良くわからない状況に、、
#かなり揺れに敏感に。

 実家アナログ電話&父親PHS。
共に接続出来ない状況、、
 名取駅近くの親戚の叔母さん家へ。
おぉ!!電話繋がった(^o^)丿
って事で、落ち着いたら実家見に行ってと伝える。

 仙台時代の同じ仕事場の先輩から。
e-mail来る。
先輩の実家と私の実家近いんで、状況を教えて貰う。
津波の影響は無いし、倒壊家屋も少なめとの事、、

 どんどん被害状況とかが判明してくる、、
わからない状況や情報がわかって来るたびに、あまりの被害の甚大さに言葉も無くなるが、情報はわからないのが一番怖いので、絶望的情報状況でさえも収集するべき。

 仮眠。
全然寝れなくて、ベットに横になっただけでした、、

|

« 仕事場の飲み会 | トップページ | Day2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事場の飲み会 | トップページ | Day2 »