« まぁ、何時もな感じ | トップページ | 週明け月曜日 »

2011.02.06

久しぶりに惰眠を貪り続ける

 朝。
一応0700には一回起きたんだけど、二度寝・三度寝しているうちに1100に。
それから遅い朝ご飯と言うか速い昼ご飯食べつつ、Webサイト巡回とか、、

 午後。
何時もなパターンなら都内サイクリング行くんだけども、急に睡魔に襲われてベットに横になる、、
気が付いたら1700でした(´ー`)
久しぶりに昼寝寝過ごして惰眠を貪ったなぁ~
#寝疲れ?

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間31分37秒
走行距離、27.46Km
平均速度、18.0Km/h
積算距離、16483Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 夜の都内サイクリング。
1800からは何時もの如く夜の都内サイクリングに行ったんですが、久しぶりに都内の空気に湿り気が、、
微妙にガスが掛かってるなぁ~と思ってるうちに小雨から本降りへ(´Д`;
まぁ、何時もの如くバックパックの中にレインコート入れているんで着替えて走行し始めると、何故か雨が止む不思議(´ー`)

 第2回 KSI都内ポタリング~下町お散歩編。
2/27(日)。
コースはコレ
アップダウンが結構ある、なかなかテクニカル?なコースで楽しそうなんですが、2/27って東京マラソン開催日でもあるんですよね、、
個人的には凄く参加したいんですが、東京マラソンの応援しているか、都内を外れてサイクリングしてるかだと思うんで次回開催に参加したいです(^o^)丿

 大型望遠鏡の愛称は「ひとみ」 仙台市天文台
河北新報ネタ。
ひとみかぁ、なかなか良い感じの愛称ですね。

 「オダズナー」堂々見参! 大崎に新ご当地ヒーロー
河北新報ネタ。
どうみてもコレのインスパイヤです、本当にあり~ 略 ~

 買った本。
ねこめ~わく、7巻。
何時の間にか連載がWebになってたんですね、、
あとがきにも書いてましたけど、どうも雑誌連載出版流通のコスト(雑誌の返本リスク)よりもWeb連載してコミック化の方が赤字化(まぁ、Webにゃ雑誌返本リスクは無いな)しにくいそうで。
#まぁ、何時もの事ながら、コレがHF(ホラー&ファンタジー)かと言うとアレなのだが(^^ゞ
竹本センセは何時もな感じで竹本ワールドだからなぁ~

 野口屋
懐かしい豆腐のラッパです。
このラッパをウゼェ騒音だと感じるか、夕暮れの風景と感じるかは人それぞれですが、、

|

« まぁ、何時もな感じ | トップページ | 週明け月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ、何時もな感じ | トップページ | 週明け月曜日 »