« ネタない系 | トップページ | 2/10の日記 »

2011.02.09

今日もあんまりネタ無い

 今日の自分テレメトリ。
1000:126-79、1455:121-78

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、37分29秒
走行距離、10.83Km
平均速度、17.3Km/h
積算距離、16536Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 アップデート色々、、
今日はMSのUpdate日なのですが、他にもAdobe ReaderとかAdobe Flashとかアップデーターが出ています。

 クニマス里帰りに高い壁 田沢湖の水質改善難しく 仙北市
河北新報ネタ。
一度破壊した環境を戻すには同じ位の年月が掛かると言うわけですね、、
難しい課題ですねコレは。

 テレビ電話、全戸設置 秋田・上小阿仁村
河北新報ネタ。
ほほぅ、コレは興味深いですねぇ~
#某秋田方面の方がレポート?を某mixiとかに書くでしょう(´ー`)
しかしこの光ケーブルは色んな事に使えるぞ、地デジの難視聴対策とかも簡単に出来るようになるし、、
こういった場所だと、総合情報通信基盤としてはヘタに地デジの中継局とか建てるよりも、各家庭に光ファイバなりxDSLでip接続した方が色々と出来る(お年寄り見守りテレメトリとか地震速報とか朝夕地区放送とか)な。

 人形町の試写室併設カフェ「三日月座」話題に-インディーズ作品上映会も
日本橋経済新聞ネタ。
コレは面白いかも、、
試写室内も飲食OKなのかしら?

 Panty&Stocking with Garterbelt
おもしれぇ~(´ー)y-~~~
色々とアレだけど、、

|

« ネタない系 | トップページ | 2/10の日記 »

コメント

PSGのフィギュアは、デフォルメ(アニメの中では普通)のねんどろいどと、リアル(アニメの中では変身シーンのみ)の二種類が出ます。リアル版が出るのを聞いたときは本気かと思いましたよ。

投稿: みやた2 | 2011.02.10 18:17

 どもです、みやた2さん。
デフォルメとかと言うか2頭身が普通で、日本よりも海外を狙っている様にしか見えませんからね、、
リアル版は日本人向けかなぁ~
#あと、Tシャツも誰着るんだよってなデザイン(割かしガイジン好みなデザイン)だし。

投稿: Tomohiro | 2011.02.14 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタない系 | トップページ | 2/10の日記 »