« 月曜はやっぱりバタバタするなぁ | トップページ | うぅ、ココ最近出費が嵩んでる(´Д`; »

2011.02.22

特にネタ無い感じだけど、まぁ色々と、、

 今日の自分テレメトリ。
1130:130-92、1610:141-89

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間22分20秒
走行距離、23.67Km
平均速度、17.2Km/h
積算距離、16686Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 Montague Paratrooperメンテ記。
今日もSA東雲3F自転車コーナにTEL。
すると、前に自転車コーナに居て私のParatrooperの購入相談やらメンテ相談に気軽に対応してくれた店員さん、やめて二子玉川と青葉台の方にお店やっているそうで、その方のTELを教えてもらってネゴしました。
状況をTELで教えたら納得してもらったみたいで、色々考えたらホイール毎交換が良いよと言う事で、対応してもらえるようになりました。
#あ~、あの店員さん居たからSA東雲行ってたのになぁ、、別の詳しい店員さん居るんか?!

 夜の都内サイクリング。
今日はE-P1M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6を持ち出しました
 銀座
RFIDタグ実験?
ここまで画角広いとこう言う撮影が単純に楽しいですね(´ー`)

 New Zealand地震。
エライこっちゃ!!
状況がハッキリしてきたので、国際緊急援助隊と赤十字が出るのは時間の問題だと思います、、
#なんか、政府専用機が邦人救出に向かうみたいですが、その方々ある意味ラッキーですね、日本に残った最後のB747に乗れるんだから。

 中東&北アフリカ情勢、、
なんか混迷度が増えてきてるな。
兎に角、正しい情報が何かを見極めなければ。

 熊猫。
国内トップニュースがコレってもなぁ(´ー`)
まぁ、それだけ日本は経済がアレとか言われているけど、平和で豊かな国何だと思うよ。

 今月のJAFメイト見て始めて知ったよ!!
2010年12月の道路交通法改正色々と変わってるモンがあったのを知る。
特に、電動モータで現状600W以下が50ccで、それ以上の出力が定義されてなかったのが1000W以下が125ccと同等と定義(pdf注意)された。
あと、普通自転車専用通行帯が定義(pdf注意)されました。
ハイハイハイ!!、先生、早速、玉川サイクリングロードと荒川サイクリングロードは普通自転車専用通行帯指定するべきだと思います!!

 おぬこ様の日。
2/22はおぬこ様の日だそうです、、
私もおぬこ様と戯れてきました(*^~^*)

 2/20、日曜日の写真とか動画。
・渋谷の東急ハンズのMake; in Hands
・明治神宮外苑学生自転車クリテリウム大会はノリモノがある風景_2011に、、
動画はYoutubeのTomohiroatUtube

|

« 月曜はやっぱりバタバタするなぁ | トップページ | うぅ、ココ最近出費が嵩んでる(´Д`; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜はやっぱりバタバタするなぁ | トップページ | うぅ、ココ最近出費が嵩んでる(´Д`; »