« 目まぐるしく変わる天気な都内 | トップページ | 色々とネタがない(´ー`) »

2011.02.15

天候が目まぐるしく変化してゆく、、

 今日の自分テレメトリ。
1000:139-95、1515:125-81

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、44分49秒
走行距離、13.56Km
平均速度、18.1Km/h
積算距離、16582Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 Paratrooperの調子。
やっぱり、駆動系にダメージがあるなぁ~
強くペダル漕ぐと、微妙に「カコッ」ってな変なアタリがする、、

 雪で滑って転倒女児、乗用車にはねられ、重傷 東京・渋谷
(産経新聞) - Yahoo!ニュースねた。
詳細な事が書いてないので憶測になってしまうんだけど、もし電動アシスト自転車だったら、アシストによるトルク増のスリップってのが考えれるなぁ、、
やはり電動アシスト自転車はちゃんとその特性と乗り方を覚えておかないとダメだと思う。

 曲がりネギパン香り豊か 仙台伝統野菜を活用 18日発売
河北新報ネタ。
パンとねぎ、、
うーん、売り物になるって事はそれなりに美味しいって事なんでしょうけど、チョッと躊躇しちゃいますね。

 「空車」あります ホテル窓口のタクシー観光PR強化
河北新報ネタ。
いわゆる観光タクシーですよね、、
個人的に思うのはそう言う幾つかのコースがあるんなら、はとバスぢゃ無いけど、仙台駅発着の日帰りバスツアーとかやれば意外と行けると思うんだけどねぇ。
ただ、観光バスだと採算がアレかもしれないんで、マイクロバスとかワゴンでさ、、

 自転車で延暦寺へ登坂-「比叡山ヒルクライム大会」初開催へ
びわ湖大津経済新聞ネタ。
最近、どんどんヒルクライムな大会が開催されてきてますねぇ、、

 写真で見るスマートブック「LifeTouch NOTE」 Android2.2採用、フルキーボードを装備
ケータイWatchネタ。
コレ系記事、みんな"モバイルギア"の再来って書いてるけど、バッテリ配置とかキー配列とかどう見てもSigmarionIIIです、、
まぁそん考えると正常進化なのかも。

|

« 目まぐるしく変わる天気な都内 | トップページ | 色々とネタがない(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目まぐるしく変わる天気な都内 | トップページ | 色々とネタがない(´ー`) »