« 2/2の日記 | トップページ | 2/4の日記 »

2011.02.03

節分

 今日の自分テレメトリ。
1035:122-83、1615:135-81

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間16分59秒
走行距離、23.25Km
平均速度、18.1Km/h
積算距離、16414Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 「事故前に居眠り」供述 仙台・飲酒暴走高校生死傷
河北新報ネタ。
しっかし、ドンだけ酷い状態で通勤通学で渋滞してる国道286号良く事故らずにココまで運転してきたなって感じだなこうなると。
#もしかすると、この事故起きる前にも小さな事故になる予兆なのがあったのかもしれない、、

 ハイチ大地震復興支援 陸上自衛隊東北方面隊が今月帰国
河北新報ネタ。
任務お疲れ様でしたぁ~
いよいよ帰国ですが、常夏の国から冬の寒い日本への旅路、健康管理にだけは気を付けて!
#うちがアレ行った時は、急性肺炎で緊急入院した人居るし。

 東北電力、EV開発に参加 慶応大発ベンチャーに資金
河北新報ネタ。
あぁ!、どうりで色んな実験を栗原でやると思ったよ>慶応
あのインホイール先生?って栗原出身だったんだ、初めて知った、、

 公務員なのに求人難 南陽市、職員採用に四苦八苦
河北新報ネタ。
土木な若者さん、チャンスですよ(^o^)丿
南陽なら、山形新幹線で東京方面も近いし、、

 みんなの経済新聞
今日は殆どが節分ネタですな(^o^)丿
天気も全国的に晴れて暖かくなって良かったですね♪

 飯田橋駅西口に牛タンと気仙沼ホルモンの店-宮城の食材、地酒も
市ヶ谷経済新聞ネタ。
宮城県出身者は?って思うメニューなんですが、まぁ、東京ナイゼーションされるとこんなモンなんでしょうねぇ~
基本牛タンは塩も味噌もつけねぇっつのっての(´ー)y-~~~

 みなとみらいで「鉄道模型フェスタ」-初心者向け体験教室も
ヨコハマ経済新聞ネタ。
今年もやりまっせ(´ー`)

 カメラと写真の総合展「CP+」-横浜から写真文化を発信
ヨコハマ経済新聞ネタ。
ほほぉ~、フォトショップの開発者とか来るのかぁ、、

 宮城の酒造メーカー「一ノ蔵」、ユニクロとコラボT-3月発売へ
仙台経済新聞ネタ。
コレは渋いなぁ~

|

« 2/2の日記 | トップページ | 2/4の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/2の日記 | トップページ | 2/4の日記 »