« 特にネタ無い感じだけど、まぁ色々と、、 | トップページ | ネタなし »

2011.02.23

うぅ、ココ最近出費が嵩んでる(´Д`;

 今日の自分テレメトリ。
1010:136-92、1520:125-87

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間07分13秒
走行距離、20.17Km
平均速度、18.0Km/h
積算距離、16706Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 Willcom 03 ポケットバッテリー WILLCOM 03
仕事場でWillcom 03を落としちゃいまして(´Д`;、本体自体は全然大丈夫だったのですが、ポケットバッテリーの裏蓋の爪が折れてしまいました、、
 どうも、折れた爪が蓋閉め検知機能あるらしくて、無いと電源が入りません。
半田ごてとホットグルーで爪を付けたは良いですが、それでもうんともすんとも言わないし、、
#導電性プラなんか?
まぁ、標準バッテラはあるんで、今ん処はそっちで運用中です、、
モバプラか秋葉原モバイルに無かったらポケゲーで購入だな。

 仙台の映像会社が「猫の島」DVD第2弾-猫の日に合わせ発売
仙台経済新聞ネタ。
おぬこ様~♪
#因みに、譲渡会情報もあります、、

 新宿区が「江戸城外堀跡」ガイドマップを作成-飯田橋~赤坂見附
市ヶ谷経済新聞ネタ。
まさにブラタモリ効果ですかねぇ~

 サイエンスフェアの参加者が減っている理由は?
Make:ねた。
うーん、考えさせられる内容の記事だなぁ、、
むぅ。

 Open source Snowball board taps dual-core Cortex-A9 SoC
Linuxfordevices.comねた。
いわゆるベーグルボード系列なんだけど、このスペックは凄いなぁ~
ネットブックと同等なこと出来るよコレだと。

 MMで旧車ショー「ノスタルジック2デイズ」-童夢 零も登場
ヨコハマ経済新聞ネタ。
うっ、零が出てくるんか、、
少なくとも世界で数台しかないモンだから、見に行きたい気はあるんだけど、入場料が微妙に高いんだよなぁ~
 ヲマケ。
コレは結構有名なビデオですよね、、
フェラーリ F40で切替氏を知らなきゃもぐりだし、なんせジャッカー電撃隊にも出て来る方ですし。
#某J磐道で、その速度メーターリアルに出した方です、、

|

« 特にネタ無い感じだけど、まぁ色々と、、 | トップページ | ネタなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特にネタ無い感じだけど、まぁ色々と、、 | トップページ | ネタなし »