« 節分 | トップページ | まぁ、何時もな感じ »

2011.02.05

2/4の日記

 今日の自分テレメトリ。
1355:127-77、1625:121-87

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間09分16秒
走行距離、21.62Km
平均速度、18.7Km/h
積算距離、16436Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 パナソニック、年配者も乗りやすい低床設計の電動アシスト自転車
 パナソニック、家族でシェアできるデザインの電動アシスト自転車
家電Watchネタ。
電動アシスト自転車、どんどん普通に販売されてくるようになりましたねぇ~
普通に見てもお買物のママさんとかは当たり前の様に乗ってますし、、
 ただ、普通の自転車と同じ感覚で乗ると怖い場合もある訳で。
今日朝のNHKでもやってましたけど、電動アシスト自転車に意外な盲点があったりすします。
電動アシスト自転車 まとめ @ Wiki操作上の注意
私も始めて知った事とかあるんで、これから電動アシスト自転車を乗ろうとしている方はご注意を。

 豪雪 こりごり 「ほかに処分場所ない」
河北新報ネタ。
コレは凄いなぁ~
確かに遠くの雪捨て場よりも近くの川に捨てた方が楽なのは確か、、

 除雪大作戦 岩沼市が援軍 尾花沢
河北新報ネタ。
行政区を超えての支援はこう言うときは助かりますね。
太平洋側はそんなに積雪無いので、、

 宮城県がコンテナ特区の認定を申請
河北新報ネタ。
これは良いことなんだけど、同時に仙台港とJR仙台宮城野貨物駅も45ftコンテナ対応になるともっと良いと思う。

|

« 節分 | トップページ | まぁ、何時もな感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | まぁ、何時もな感じ »