« 2月入りました | トップページ | 節分 »

2011.02.03

2/2の日記

 今日の自分テレメトリ。
1015:127-87、1510:115-78

 Super☆AUTOBACS TOKYO BAY東雲
自転車abp
私がMontague paratooperを購入した所なんですが、暫く売り切れ状態になってたのですが、販売再開した模様です。
 再開したのは良いんだけど、、
何だよその価格!!(´Д`;
米Montagueから購入したって$1=¥100計算でも$879で¥87900で輸送費考えても¥10万は越えない筈なのに、なんですか¥198000って Orz、、
どうしちゃったのかなぁ~

 栗原市、EV普及後押し 急速充電器3カ所設置 宮城
河北新報ネタ。
カーシェアリングとかあるっつう事は、オリックス自動車がかんでるかな?

 「もう一つの関ヶ原」長谷堂城跡 土砂崩れを半年放置 山形
河北新報ネタ。
ヲイヲイ、幾ら直接の危険性が無いから大丈夫とは言え、何も手をつけないのは流石に問題なのでは?
しかも、長谷堂の戦いと言えば、確か花の慶次のほぼ最終巻近辺の出来事ぢゃん、ちゃんと整備すれば結構な観光収入源にもなると思うんだけど。

 仙台駅前にバス停集約へ 市、西口の拡張を検討
河北新報ネタ。
確かに仙台駅は長距離バス停が分散してますからねぇ~、鉄道・タクシー・市内&近郊、長距離バス・地下鉄が集まれば利便性は向上しますね。

 仙台・飲酒暴走 容疑者所持の薬物は大麻 南署、再逮捕の方針
河北新報ネタ。
怖いなぁ~、宮城県でも大麻汚染が実は深部であるという事なのか、、
むぅ~

 羽田空港D滑走路を見学する「特別航路クルーズ」-横浜発
ヨコハマ経済新聞ネタ。
ドコまでD滑走路に近づけることが出来るのかわかりませんが、是非とも現代に現れたパルテノン神殿(柱状建築物)を見て欲しいところですね、、
後は夕暮れなんで、綺麗な京浜工業地帯の工場群とか撮影できそうです♪

 「クレイジー」な自転車ホイール用ライト発売
アキバ経済新聞ネタ。
ほほぉ~、MonkeyLight販売先が日本でまた増えましたね、、
#個人的には私も使用してるAnvii Wheel Lightオススメしますよん(^o^)丿
なんせこっちはPCで発光パターンを編集できるし(´ー)y-~~~
 まぁ、究極は、、
ANIPOVですが。

 アレ
やふぅおーくしょんネタ。
うーん、どうしようかなぁ~?!
#いや、本気ぢゃないですけど、、

 しぇりさんの迎撃オフ。
上海から日本に帰国中のしぇりさんを稲穂で迎撃(^o^)丿
あの鍋は本当にんまかったぁ~♪
何時もの料理もお酒ぐびぐびイケましたよ。

|

« 2月入りました | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月入りました | トップページ | 節分 »