« 2/10の日記 | トップページ | 氷雪、氷雨、雨の本降り、、な都内 »

2011.02.12

2/11の日記

 金曜日で祝日。
建国記念の日です。
へたりあの日本、誕生日おめでとう~♪
ん!?、憲法記念日だったけか?

 砂漠の雪 東京砂漠 都内の雪。
朝と言うか、昨日の夜から降り続けましたねぇ~

 午前中。
昨日遅く帰ってきたんで、起きたのもチョッと遅かったんですが、それ以上に二度寝、三度寝の嵐(´ー)y-~~~
 午後。
1500位まで寝てました、、

 アキバ。
某店舗で私の欲しいモノが2個もあったので衝動買いしそうになったのですが、とりあえず抑える。
でも、1個は近いうちに入手するかも♪

 田町。
博多道場
オンライン上ではほぼ毎日の様にコメントとか見れるんですが、オフライン上では5年位ぶりで皆さんお変わりなく元気そうでよかったです。
今の仕事を含めたunix系なネタとかカメラねたとか自転車ネタとか、まぁそんな感じで2次会まで盛り上がりました。

 神保町と言うか水道橋の某所。
一人飲み(´ー)y-~~~
何だかんだ言ってる内に終電逃して、粉雪と言うか氷雪が舞い散る中を水道橋から四ツ谷方面まで歩いて帰りました。
#0100とかその位の時間帯でしかも雪降ってるのに、ランニングしている人に遭遇(しかも5人位)したのは驚いた、、
あと、東京ドーム付近で、コアダンプ跡があったんで、「うわっ、キタねぇ!」とか言ったら、奥の方から「うわfかsj・lfじゃsdか!!」とか何言ってるんだかわからない酔っ払いおねぇサンの声が聞こえてきたのでスタスタ歩いてきました。

 ニュースねた。
気がむいたら書く。

|

« 2/10の日記 | トップページ | 氷雪、氷雨、雨の本降り、、な都内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/10の日記 | トップページ | 氷雪、氷雨、雨の本降り、、な都内 »