« 今日もあんまりネタ無い | トップページ | 2/11の日記 »

2011.02.11

2/10の日記

 研修。
国立劇場とかの近くで研修でした。
久しぶりにモニタをガン見でログ漁って、酔いそうになった、、
#終わって、薬局で栄養ドリンクと目薬買ったよ。

 VoIP飲み会
日本語
何時もの如く行って来ました♪
そうそう、Cafe Marché、公衆無線LAN使えるようになってた、、
壁席とか奥の席はコンセントあるし、酒&仕事とか出来ますな(´ー)y-~~~
 ネタ。
まぁ、色々と(´ー`)
キャリア中の人とか来るとねぇ~、そりゃアレな話とか出てくるわ、、
 4月は、、
アキバでセミナーです。

 自衛隊宮城地方協力本部 大学生対象にセミナー実施 仙台
河北新報ネタ。
広報活動の一環なんだろうけど、どっちかと言うと学習セミナーだなこれ、、
とは言え、今自分らが住んでいる"日本"って言う国を知ると言う事は大事。

 融雪剤、無人ヘリで 果樹園負担減狙う 横手で研修会
河北新報ネタ。
UAVだ!!
#Wikipediaも軍ネタ一色なのはアレだぞ(-_-;)
ちゃんとヒロボーの誰か書いてやれよ、、

 12日から大雪・強風 宮城
河北新報ネタ。
と言う訳で、皆さん気を付けて。

 荒砥沢ダム北西の崖崩れ監視 レーダー設置へ 栗原
河北新報ネタ。
ふむふむ、メモメモ〆(・△・)

 東急ハンズ渋谷店にて「Make: in Hands」開催(2/15〜2/28)
Make:ネタ。
開催期間中はワークショップがメインになると思われますので、モノつくりタイな皆さんは希望して見ては如何でしょうか?

 HP、Snapdragon搭載の「TouchPad」などwebOSの3端末を発表
ケータイWatchネタ。
遂に出ましたか、PalmOSの末裔が!
実機を実際に見てみたいところですねぇ~♪
その内、飲み友達の誰かが買う事でしょう(´ー`)

|

« 今日もあんまりネタ無い | トップページ | 2/11の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もあんまりネタ無い | トップページ | 2/11の日記 »