« 1/3の日記 | トップページ | お仕事開始(´ー`) »

2011.01.04

今日で年末年始休暇が終わります、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間18分47秒
走行距離、19.88Km
平均速度、15.1Km/h
積算距離、15814Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 MONTAGUE PARATROOPERのメンテナンス。
外観の手入れ、タイヤ空気圧調整。

 まぁ、ツイッターでつぶやいてる方が多いような状況なんだけど、、
いや、デジカメの撮影データとか撮影したビデオをYoutubeにアップロードする作業とかGPSログをルートラボ にアップロードするとか作業が微妙に溜まってて、blogが中途半端になってるよね(´ー`)
#後で少しずつ更新する予定です、、

 午前中。
微妙に二日酔いな状態でWebサイト巡回とか、、

 午後。
コンタクトを買いに八重洲コンタクト行ったら、まだ年末年始休みで開いてなかった(´Д`;
なので、神田、アキバ、神保町周辺をブラブラしてました、、

 ZOOM Q3HD
アキバ淀橋行ったら、やっぱりありましたが次回入荷が1/6との事、、
結構人気あるんっすなぁ~

|

« 1/3の日記 | トップページ | お仕事開始(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/3の日記 | トップページ | お仕事開始(´ー`) »