« 何時もな感じだったり、ロケットまつりだったり | トップページ | せいじんの日、天気晴朗なれど、風強く寒し!! »

2011.01.09

何時もな感じの日曜日

 何だかんだ言って、、
1100頃まで惰眠を貪ってました(-_-;)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間54分45秒
走行距離、31.48Km
平均速度、16.4Km/h
積算距離、15933Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 午後。
何時もな感じで都内サイクリング。

 神宮外苑サイクリングコース
2週位する、、
それから銀杏並木をすぎて、青山のHONDAビル方面へ。

 麻布、芝公園、増上寺。
増上寺の門(大門)付近で隼のサイドカーに遭遇しました。
#ちゃんと撮影しようと思ったらSDの容量Overで撮れなかった Orz、、 何時もは16GB入れてるのに今日間違えて1GB入れてた。

 パレスサイクリング
走り初め。
流石にあんまり走行している人は居なかったです、、

 神田明神。
新年参拝。
あと、何時も購入している御札と去年のお焼き依頼、、
#やっぱり、関東(都内)はどんと祭っつか左義長は色々あってやってないのね。

 アキバ。
SDHCのClass10、16GBとMicroSDのClass2、16GBが同じ価格(¥2280)で愕然とする、、
と言うか、SDはどんどん低価格化するなぁ~

 仙台・西公園にドッグラン開設を 要望の住民と市対立
河北新報ネタ。
別に良いと思うんだけどねぇ~>ドッグラン
ちゃんと囲い作って監視員居たら問題は無い気がするんだけど、小型犬に限って言えばね。

 国道1号線・135号線にサイクリスト増える-海風受けるコース、人気に
小田原箱根経済新聞ネタ。
えっ!?、コレって新聞ネタになるんか?!、フツーにみんないわゆる箱根駅伝コースを走行するような気がするんだけど、、

 小田原の梅、ほころび始める-小枝のプレゼントも
小田原箱根経済新聞ネタ。
早っ!!、北の地方とか日本海側ぢゃ大雪とか言ってるのに、、

 EVで冬のドライブの厳しさを味わってみた
ハードディスク人生ねた。
ついったーでもつぶやいたけど、これは正直つらいっすよ、、
#と言うか、普通のエンジンAT車で走行中に"N"に入れるなんて考えれないでしょ?

 電動自転車KITのぼる君
 最新電動自転車スポーツKIT
 crystalyte 電動自転車キット 48V 5000シリーズ後輪 未走行品
やふおくネタ。
前者2個はまだペダルスイッチ(ペダル回転検出センサ)付きで電動アシスト自転車にも転用できる感じだけど、後者はスポークの太さ(多分カブとかスクーター系のスポーク)みたいだし、出力もアレだしチョッとヤバゲ(´ー)y-~~~

|

« 何時もな感じだったり、ロケットまつりだったり | トップページ | せいじんの日、天気晴朗なれど、風強く寒し!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何時もな感じだったり、ロケットまつりだったり | トップページ | せいじんの日、天気晴朗なれど、風強く寒し!! »