« 悪夢の日曜日 | トップページ | 特にネタも無く »

2011.01.24

今日も微妙にストレス

 今日の自分テレメトリ。
1005:136-90、1500:133-85

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間10分12秒
走行距離、22.15Km
平均速度、18.9Km/h
積算距離、16169Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 仕事。
今日も夕方頃になってすったもんだモンに、、
いやぁ、仕事上で上司が「ソーシャルネットワーク」って何?って聞いて来たんで、先週からそのものズバリの映画やってますんでそれ見た方がわかると思いますよって言ってしまった(´ー`)
#せめて最近のトレンドの単語とその概要だけは追い掛けて欲しいところ、その内容よりもこう言った説明の方が長くなるという本末転倒な状況に陥りがちだよ Orz、、

 渋谷アニメランド
NHKラジヲ第1ねた。
4/30日から放送らしい、、
#NHKもテレビがデジタルになって視聴者が減るかも知れないんで、ラジヲにチョッと力入れてみようか?とか思ったのだろうか?
ただでさえ鼻声と言うか聴き辛い初音ミクなのに、AMラジヲぢゃ更に利きづらいような気が、、
あっ、それでストリーミング放送もあるんか?!(違)

 バードカフェのおせち料理を再現「多めに見積もっても2203円で作れました」
ガジェット通信ねた。
コレを売り物として見なければ十分だと言う事だ、お金を貰う売り物と比較してはならない、、

 三菱自動車、「i-MiEV」オールラインアップを展示する「世界に広がるアイ・ミーブまつり」 1月31日~2月6日。i-MiEVオーナーと開発者による公開座談会も開催
CarWatchネタ。
電気自動車も良いんだけどやっぱりまだインフラがともなってないよなぁ~
そこが問題。

 海外Li-ion充電器を比べてみた
懐中電灯・汎用ライトを自転車前照灯に 経由気の迷いネタ。
三月兎で購入した私のWF-139、確かに"Licence No.:2007ほにゃらら"って記述がありますが、LED点滅(チョッと緑発光)で充電しますよ、、
うーん、まぁそこいら辺が大陸Specなんですが。

 昨日購入したLEDライト。
慣れって恐ろしいですね、もう明るくない感じがしてきました(^^ゞ
前使ってたヤツと同時点灯したら明らかに違うんですけど。

 都内は夜から雨、、
何時もの夜のサイクリングで雨に降られました。
とは言え、リュックサックの中に常備してるレインウェアを着たら雨が止むと言う不思議(´Д`;

|

« 悪夢の日曜日 | トップページ | 特にネタも無く »

コメント

「渋谷アニメランド」はプロデューサが濃い人で、彼の趣味のための番組です。
AM放送に力を入れるというよりは、彼がやりたい内容で時間が取れるのかAMしかなかったという感じではないでしょうか。

投稿: みやた2 | 2011.01.31 12:04

 どもです、みやた2さん。
うひ、そうなんですか?(苦笑)>趣味の番組
あぁ、なるほどそう言うことですか、確かにNHKは鉄ネタ系もAMで放送してた事あるので納得です。

投稿: Tomohiro | 2011.02.01 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪夢の日曜日 | トップページ | 特にネタも無く »