« 2011年始まりました(追加更新) | トップページ | 1/3の日記 »

2011.01.02

あんまりお正月って感じぢゃないなぁ~

 珍しく自力で朝起床。
普通だと部屋が寒すぎてフカフカ毛布から出るの嫌で二度寝当たり前なのに、普通に起きれました。
それだけ暖かいっつう事ですね。

 午前中。
普通に箱根駅伝見て、Webサイト巡回とかしたり、年始の挨拶に来た親戚に挨拶したりそんな感じで。

 午後。
母親乗せて、自動車で近場の親戚に年始の挨拶回り。
良い感じに道路は空いてましたが、初売りしてるお店周辺の道路は渋滞してました。

 おぬこ様。
年始回り行った親戚の家におぬこ様が居たので、指出したら臭い確認して指を舐めて、その後にアマガミしてくるからかぁいいなぁ~(*^~^*)って思った次に、思いっきり噛んできやがった(´Д`;

 コミケ79 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
12/31大晦日まで混み家お疲れ様でした。
政令指定都市の条件人口50万人なんですが、今回の混み家の入場者3日間で公式約52万人だそうで、、
#板橋区が約53万人なんで、板橋区民全員がビックサイトに行った事になりますな。

 グルーポンとおせち料理。
まぁ、色んなまとめサイトありますが、、
グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に
とか。
#せめてお正月くらいはちゃんと金掛けておせち料理作りましょうよ、、
手を抜きたいなら、ずっとお餅で良いぢゃん(´ー)y-~~~

 大雪。
鳥取とか島根とかホント凄い豪雪見たいで大変そうです、、
せめて、ライフラインは確保したいところ。

|

« 2011年始まりました(追加更新) | トップページ | 1/3の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年始まりました(追加更新) | トップページ | 1/3の日記 »