« 今日もあんまりネタないなぁ~ | トップページ | 1/28の日記 »

2011.01.27

研修~

 今日は研修でした。
国立劇場の近くに研修だったのですが、流石国会開催中なだけあって朝から警備厳重でしたね、、
#ヲレ、スーツ姿だったけど、今の政権ビル前通る時にピーポ君に止められそうになったよ(´Д`;
そんなに人相悪いか?ヲレ。

 研修。
研修自体は非常に身になる内容だったです、、
んが、相変わらずと言うかLinux系に慣れているとOracle系に慣れないと言うか。

 国会図書館
ココの6Fの食堂に昼食食べに行きました、、
実は?、ココログに載る位、知っている人には有名な食堂みたいですね。
ほぼワンコインで結構んマーなモノが食べれて、超穴場かもしれません、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、55分03秒
走行距離、15.96Km
平均速度、17.4Km/h
積算距離、16232Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 シティサイクルで気軽に被れて、尚且つリーズナブルな自転車用ヘルメット。
ついったーで、開田あや先生がつぶやいたんで、この前のblogでも書いたヤッカイを紹介したのですが、予算的にアレだと言うことなので、再考、、
 確かに、、
主婦的感覚から言えば、シティサイクル(ママチャリ)で何で高いヘルメット被らなきゃ駄目なのよって感じになるのは確かだと思います。

 仙台・高校生2人死傷 車止め・縁石設置へ 県警など現地調査
 地元交通指導隊、現場交差点を見守る 仙台・飲酒暴走
河北新報ネタ。
再発防止とケアは大切です、、

 ネタ。
色々とあるけど、今日はこれまで。

|

« 今日もあんまりネタないなぁ~ | トップページ | 1/28の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もあんまりネタないなぁ~ | トップページ | 1/28の日記 »