« なんだか色々と、、 | トップページ | 何時もな感じだったり、ロケットまつりだったり »

2011.01.08

1/7の日記

 今日の自分テレメトリ。
1020:132-86、1500:129-80

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間28分13秒
走行距離、26.71Km
平均速度、18.1Km/h
積算距離、15880Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 ZOOM Q3HD
Amazonのレビュー見て始めて知ったのですが、Q3と違ってmp3コーディック入ってないのね、、
#確かにAACの方が良いんだろうケド、使い勝手はmp3だろうに。

 秋葉淀橋で実機みて、、
Q3持ってる私としては、音録メイン使用だとQ3HD要らないかも。
しかもQ3HDの価格とXactiの価格あんまり変わらないし、、
むぅ~

 今月のVoIP飲み会
1/13(木)、アキバ。
何時もの麻布十番でなくて、アキバです。

 麹町のランナーズ施設がサイクリングイベント-東京マラソンコースを走る
市ヶ谷経済新聞ネタ。
そういえば、"ニューイヤー駅伝 サイクリング"や"箱根駅伝 サイクリング"ってぐーぐる先生に聞くと、スタート前あるいはスタート後にまだ交通規制されているのを利用してサイクリングしてる方々居るのですが、"東京マラソン サイクリング"では検索結果トップにそれらしいの無いですね、、
#東京マラソンのスタート前なサイクリングはかなりキツイと思います、なんせ車椅子マラソンランナーとの闘いになりますからねぇ~
下手なロードよりも、彼ら車椅子ランナーの方が走行速度速い場合あるだろうし。
サイクリングと言うよりもレースだな、、

|

« なんだか色々と、、 | トップページ | 何時もな感じだったり、ロケットまつりだったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか色々と、、 | トップページ | 何時もな感じだったり、ロケットまつりだったり »