« 1/12の日記 | トップページ | 実家帰省 »

2011.01.14

1/13の日記

 今日の自分テレメトリ。
1130:127-84、1500:135-84

 仙台でゲーム音楽吹奏楽団が演奏会-「MPのない音楽会」
仙台経済新聞ねた。
仙台でもこういうイベントが少しずつ増えてきたんですね、、

 食べた数をネットに投稿-東家が「わんこそばランキング」公開
盛岡経済新聞ネタ。
わんこそば、世界へ、、

 水戸の印刷会社が「デザイン障子」発売-女性客中心に支持集める
水戸経済新聞ネタ。
コレはなかなか良いかもしれない。
同じ技術使えば、"痛"障子とか作れるわけでしょ?
ニッチだけど、需要はあるかも、、

 京王百貨店新宿店で「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」-新作駅弁対決も
新宿経済新聞ネタ。
コレは行かねば!、峠の釜飯買わないと(´ー`)

 Tokyo VOIP & ASTERISK LOUNGE
Tokyo Asterisk User Group
何時ものVoIPは今月はセミナー形式でした。
っつう訳で、おっと Networkの3Fセミナールームで開催されました。
#セミナー録音とか録画とかNGな場合もあるんですが、とりあえずZoom Q3で録音しときました、、
Japan Asterisk Users Group ML公開されたみたいです。
始めのAgendaとか録音してないので途中からの録音になってますが、、
英語スピーチゆっくりなので、良かったですよ。
 主に、、
AsteriskとFreeSwitchの事と、Segomaのボードとかの解説でした。

 飲み会。
アキバで飲むなんて、久しぶりだったなぁ~
チョッと寒かったけど、色々とお話できて楽しかったです。

|

« 1/12の日記 | トップページ | 実家帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/12の日記 | トップページ | 実家帰省 »