« 早起きは三文の得 | トップページ | 2月入りました »

2011.01.31

あっという間に1ヶ月終了、、

 今日の自分テレメトリ。
1000:131-86、1630:126-75

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間23分31秒
走行距離、25.17Km
平均速度、18.0Km/h
積算距離、16366Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 燃料電池メモ。
JSW日本製鋼所水素吸蔵合金(MH)キャニスタ
コレを使用した、燃料電池もつくってる、、
#もしかしたら、去年も今頃同じネタ書いてるかもしれないけど(´ー`)

 「冷」今冬イチバン 宮城
河北新報ネタ。
うひょ~、東京も体外寒いと思ったら、仙台市内でも-7度でしたか、、
寒っ!!

 三陸鉄道、バレンタインで「久慈ありすのショコラ」発売へ-オンライン販売も
盛岡経済新聞ネタ。
うひ、まだ鉄道むすめって続いてるんだ。
ふーん、チョコ売れると良いですね♪

 アメリカ橋公園で「エビチュー」-恵比寿の中心で妻と野菜に愛を叫ぶ
シブヤ経済新聞ネタ。
うむ、日本愛妻家協会の方って、いつぞやぴろり、さんのイベントでゲストとして来られてた方ですよね~
お元気そうで何よりです♪

 六本木「ルイーダの酒場」が1周年-オリジナルグッズが当たるイベントも
六本木経済新聞ネタ。
知らなかった、1年間も続いてるんだぁ~
#丁度1年位前って、NintendoDSのドラクエが出た辺りですよね?、町中でDS片手ですれ違い通信してた風景があった頃、、

 日本海側で大雪。
昔は昭和38年1月豪雪とか平成18年豪雪とか名称付けて言ったんですが、去年今年は名称付けないですかねぇ~、付けられてもおかしくない位な状況だと思うのですが。
気象庁も火山発表はするけど、大雪の発表してないしね、、

 その火山。
宮崎県、大変な状況ですね、、
ホントに大変だとしか良いようが無いなぁ~

 ホテルグランドヒル市ヶ谷喫茶・バー カトレア
2/9(水)にナイトスイーツバイキングイベントが開催されるそうです、、
要予約らしいので、興味のある方はチャレンジして見ては如何でしょうか?

|

« 早起きは三文の得 | トップページ | 2月入りました »

コメント

38豪雪のときは実家の辺りでも2mを超えました。が、今年は多くて50cm未満。近年としては雪は多いですが、豪雪というほどかは疑問です。

日本愛妻家協会は、嬬恋村と一緒に朝日新聞に一面カラー広告をうってました。周りの評価は変な協会があるねという感じでした。

投稿: みやた2 | 2011.02.01 01:39

 どもです、みやた2さん。
積雪量としてだとそうかもしれませんが、各種影響を含めた上で、、って事では、気象庁付けないんですよね(^^ゞ
それにしても、影響を受けた方々はお疲れ様でしたとしか良いようが無いです。

 うはは(笑)>変な協会
会長さん、色んなイベントの先駆け(日比谷共同溝内の見学会&イベントとか)な方なので、面白いイベントとか開催なされると思います。

投稿: Tomohiro | 2011.02.02 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きは三文の得 | トップページ | 2月入りました »