« 何時もな感じの土曜日 | トップページ | 週明け、あんまりネタ無し »

2010.12.05

初冬師走の日曜日

 午前中。
自室でWebサイト巡回とか、まぁそんな感じで、、

 午後からは、、
都内サイクリングへ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間38分53秒
走行距離、42.09Km
平均速度、15.9Km/h
積算距離、15385Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 日比谷公園。
公園内の樹木の紅葉が良い感じになってきました(´ー`)

 東京スカイツリー
遂に高さ500mを越えたスカイツリー、高くなるにつれて全景撮影するポイントが少なくなってきたがします。
直下だと、こんな感じにしか撮影できません(´ー`)

 浅草の人力車。
人力車屋さんと車夫さんによっては雷門付近から東京スカイツリー直下まで人力車で来れるみたいですね、、
実際にスカイツリー直下に人力車で見に来てた方が居ました。
 んで、、
スカイツリー付近でお客さんは下車したみたいで、空車で浅草方面に戻ってました。

 冬は日が暮れるのが早くて、、
んで、夜の都内サイクリングモードに。
ん~、東京駅周辺とか皇居公園とかは夜景も良い感じですよねぇ~(^o^)丿
お堀の水での逆さ風景は夜景の方が撮影しやすいかも、、
東京タワーも実は逆さ夜景で撮影できるポイントがあったり。

 東京タワー
今日はイルミネーションが良い感じで変わって行く日なので、2時間前(苦笑)から芝公園で待機して撮影しました。
#ついったーでつぶやいてたけど、ホントにね周りは彼氏彼女か犬の散歩の人しか居なくて、何故か車輪が光るゴッツイMTBと登山ザック背負ってE-P1構えている姿は多分異様だったと思う Orz、、
感じに変化していきました。

 Zoom Q3でも動画撮影してみた。
って訳で、東京タワーのイルミネーションってかダイヤモンドヴェールの変化を動画撮影してみました。
多分、1950~2000の約10分間が下記動画で2000~2010の約10分間がその2な感じで、、

 日本橋丸洗いもうすぐ完了 大和の高圧洗浄機メーカーが参加
河北新報ネタ。
何時ものサイクリングコースに日本橋あるんでケルヒャーがやってるってのは知ってたけど、まさか大和町に工場あるとはシランカッタ、、

|

« 何時もな感じの土曜日 | トップページ | 週明け、あんまりネタ無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何時もな感じの土曜日 | トップページ | 週明け、あんまりネタ無し »