« ねたも無く | トップページ | まぁ、そんな感じで »

2010.12.28

色々あったけど、まぁフツーな日

 父親退院。
今日の血液検査の結果で午前中退院となりました。
とりあえずは年越しを実家で家族揃って迎えれる感じです。
#ただ、疼痛が酷そうな時とかあるんで、心配ではあるのですが、、

 磐梯山2.32メートル低く 新三角点活用し調査
河北新報ネタ。
ありゃ、誤差大きいのは( ̄▽ ̄;
#折角ですから、みちびき使いましょう。

 「こがねふかひれ号」最終列車見送り JR気仙沼線
河北新報ネタ。
こがね、種車のキハ28系、キハ58系が淘汰されてきてるなぁ~

 性犯罪ネタ、2題。
性犯罪の規制強化、慎重意見も 宮城県の懇談会初会合
児童ポルノ規制強化「批判されても対策を」 村井宮城県知事
河北新報ネタ。
うーん、難しい問題だけど、逆にそういう本とかがあるからこそ、本当の犯罪が無い状態になっていると言う考え方もアリのような気がする。
そういう本がないから犯罪しましたとか増えたら目も当てられねぇよなぁ、、

 防災無線5700台更新 戸別受信機をデジタル化に 南三陸町
河北新報ネタ。
ふーん、防災無線とかもデジタル化の波が押し寄せているのかぁ~
確かにデジタル化で周波数帯域の有効活用とかチャンネル数が増やすとか色々と柔軟的な事が出来るかもしれないけど、やっぱり最後はアナログと言うかボイスっしょ。

 JAXAi
今日で閉館。
さて、次のJAXAiはドコに?!
それとも完全消滅?

 NHKアニメワールド:BS冬休みアニメ特選 放送予定
オレンジ・ジャケットが面白すぎる!!
イエロー・ジャケットも後で見てみよう、、

|

« ねたも無く | トップページ | まぁ、そんな感じで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねたも無く | トップページ | まぁ、そんな感じで »