« MerryChristmas | トップページ | ねたも無く »

2010.12.26

段々と曜日感覚が狂ってきた、、

 実家戻ってくると、、
この時期は寒さで目が覚める。
今日も布団がずれた状態で寝てたみたいで、寒くて目が覚めた。

 特に何をするわけでもなく。
茶の間でボーっとTV視聴とか。
まぁ、実家なんてそんなもんでしょう(´ー)y-~~~
自室に居ても漫画本とか読むとかだけだし。
#そろそろイラネェCDとか本とか処分したいなぁ~
どーじん系はどうにもならないが(´Д`;

 午後。
父親の見舞い。
明日の検査結果次第らしいが、うーんどうなるか。
元気そうではあるが、どう状況が変化するか、、

 ネタ。
全然ねぇよ。
まぁ、実家にいて、どこにも出かけなければこんな状態だよなぁ~

 国道49号線
会津で大変な事になってたみたいで、、
カメラ見る限り、今は大丈夫になったのかな?

 鯨銛。
実家にやっぱりあった>ハープーン日本語版(GDW)。
物持ち良いのか悪いのか、、

 おくりものにはCTAKEO~銀座のしいたけ~「銀座虹の森」
あ~、やっぱり夜の都内サイクリングで銀座の中央通りで見た3輪自転車のしいたけ販売は実在してたんだ!!
恐らくは、クリスチャニアだと思うんだけど、凄いなぁ、売り物も凄いが、、
#しいたけマニアな方に、ブラウザの中止(X)ボタンがしいたけにしか見えない方、どうすか?

 うぅ!!、酷い!!
Q3HD Handy Video Recorder
うはぁ、私3ヶ月くらい前にQ3買ったばかりなのにもうHD対応版出てきたのかよΣ(T_T;
#しかも、細かいスペックとか操作性とかもあがってるし、、
うぅ、誰かプレゼントとしてくれないかな~、などと他力本願な事を言ってみる。

|

« MerryChristmas | トップページ | ねたも無く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MerryChristmas | トップページ | ねたも無く »